2008.01.03 初詣
2008年1月1日はみんなで初詣~♪

近所の神社に行ってきました。
寒いけど ポチャミ達もお散歩がてら一緒に行ったよ~。

混み混み~な時間はは避けてっと。



お守りを買って・・おみくじもひいて・・甘酒は匂いだけ。笑
i1


妹二人のおみくじは大吉っ♪
 いいねいいね~!

おしっ 姉のおみくじは・・・・あっ・・・
i1

うるさぁ~い!
 高いところに結んだからいいのだ。ふふ。。



帰りは3匹は抱っこ散歩~。

ポカさん体重6キロで、ちょっと腕が痛いので~
                       3人で交代で抱っこです。笑
i3


今年一年
 3匹が健やかに楽しくすごせる一年になりますように。

一年の初めの日に大好きな妹達と一緒にお散歩出来た
ポチャミは終始笑顔だったのでした。

Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/69-070b69b8
