先日
久しぶりに会うモカちゃんとランチ~♪
少し会わない間にまたお姉さんっぽくなったねー♪
20070720001231.jpg


一緒に行ったのはこの子 ↓
ミル


人は美味しいランチでお腹いっぱいさぁ~
ランチ


食後(人の)室内ランで遊んできたよぉ。
チッコもペットシーツの上でちゃんと出来・・
って、あれぇ~~ 血尿じゃぁぁん(/□\)。。

この後公園に移動して沢山遊ばせる予定だったけど
モカちゃんに ごめんねして この日は安静にね。


帰ってからポカ・チャトだけ
ぉ庭でミニラン♪
2匹を残して柵の外で作業してたら 見てる・・

見てる。。
チャト

こわっっ!!笑
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/7-9fa3339c
