2008.01.06 子犬ポカ。
こんにちわ。
 今日関西に住む友達と電話したら
『なんで関西弁使わんの~?』と言われました。

もうしゃべれないよ。。
 と思いつつ、今日のワン達にしゃべってもらおう~か。


昨日はミルをシャンプー♪
i4


数週間前カットをお友達にお願いしたので
                    今回はまだカットなし~。

シャンプーを終えて眠そうなミルの横には
もっと眠そうな子がいたよ~。笑 ↓
i5


そうそう
ポカと言えば。

先日写真の整理をしていたら、懐かしい写真が出てきました。
i7

ちっこい頃のポカ~♪

この頃は一分たりともジッとしてくれなくて
写真もなかなか撮れなかったんだよね~。
i6

↑ポカを抱いてる妹②もかなり幼いです。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/70-efcdf702
