本日2回目の雪かき終了~。。

サラサラした軽雪だけど、量が多い~ネ。。
 皆さんのぉ家も沢山降ったかな~??


さて。
昨日のお出かけの続き。

昨日はバナスクに行く前に『MONET』さんに遊びに行ったよ~ん♪
k7

可愛いお洋服が沢山だったので3匹とも試着。。

試着テーブルの上で、固まるミルさん(帽子効果)笑
k9

↑ミルが着ているお洋服はお友達から、頂きましたぁ~。カワイイヨネ~?
  大事に使わせて頂いてます。ありがとうございました☆
 
k10


そして・・
お店の看板犬・モネちゃんは只今妊婦さん☆
来月にはカワイイ子犬ちゃんのお母さんになってるんだね~。
k8

頑張ってね。モネちゃん。。



○『MONET』
 中央区南19条西11丁目2-24
 011-532-4379
定休日 水曜日
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/78-f742f78a
