昨日の3匹の晩ご飯は~
      ドライフード+コチラ・・・ ↓
l1

少し前に、サンプルで頂いた缶詰。

これ、人もワンも両方食べられる缶詰。
 今日の晩ご飯は『アイリッシュシチュー』なのだ。。

中身を耐熱容器に移して レンジでチ~ンで出来上がり。
        3匹には冷めてからね~。

具だくさんですよ~ん ↓
l2
 
犬達大喜びで完食~♪
 


さて、突然ですが。
こんな豪華な(?)食事を終えた3匹は
明日姉ちゃんと一緒に お引っ越ししま~~す☆

札幌を出て・・ちょいと雪の多いところにお引っ越し~。

札幌で出会えたお友達とは なかなかお会い出来なくなるけど
たまに 帰ってくるのでまた是非遊んで下さいね!


新しいところでも お友達・・出来るといいね?
l3

なぁ~んにも気づいてない3匹(そりゃそ~だ。)
  どんな反応するかな。。笑
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/79-b6b10326
