2007.07.21 昨日は。。
花火大会だった昨日。
見に行った方 綺麗でしたかぁ~?

ウチのワン達は近所の公園に遊びにいったよ~
ポカ


雲が多くて雨が降りそうだったのでチャトは
家の周りをくるっとお散歩してお留守番

公園に行く途中でモカちゃんと合流♪
モカちゃんのお兄ちゃん チョコたんで~す
ビーグルが入ってるMixちゃんです。
チョコ


モカぽん今日もミルと沢山遊んでくれてありがと~♪
モカ


ミルはおもちゃで『もってこ~い』してるうちに
舌がしまえなくなっていきましたぁ~・・
ミル


舌・・ですぎじゃない??
ミル2

Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/8-a32da1f5
