昨日はミルの誕生日だったので
 まだ入れないかな~? と思っていた、近所の無料ランに行ってみました。

まだまだ雪がたっぷり積もってたけど
 ズボズボ埋まりながらも 到着♪
(犬達は体重が軽いからか、あまり埋まらない。。姉だけ膝までズボッ。笑)

久しぶりに自由に走り回れた3匹は とても楽しそうだったよ~っ。
m4


m2


m5


l10

↑兄ちゃんに作ってもらった、お気に入りの雪玉を捜索中のミル。
        お尻が・・・( ゚∀゚)ププッ


m1


雪遊びを楽しめるのも後少し。
 晴れた日は また 雪と遊びに出かけよ~か♪
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/84-7efd87c0
