昨日
 『CHOCOLAT NORD HORI』の美味しいチョコを頂いた♪
前から食べてみたいな~と思っていたので、とっても嬉し~♪
n4


しかも姉、かなりのチョコ好きなんだよね~。。
 チョコがあれば幸せ♪


そうそう ↓コレも美味しいかった~♪
n6

『北菓楼』のシュークリーム♪
中身ぎっしりで食べ応え抜群です!ん~うま☆



そしてね
 久しぶりに発見した ジャガポックルさん ↓
n7

一人ひとつ限り~で売っていたよ。
 どんどん無くなっていく ジャガポックル。。札幌でも最近は売ってるのかな?


n8

はは。
 こんなんだから 痩せないんだよね~。。
(いちよう 姉只今ダイエット中ww)
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/88-39a425f4
