2008.03.25 やっぱり。
今日はチャトをトリミング~♪

初めシャンプーだけにしようと思ってたんだけど
 少し足回りを切ってたら どんどん切りたくなってきて

ココはこうしたいな~
 ココがこうなら 可愛いかも~ なんて思いながらトリミング。


シャンプー前とは全く違うカットが完成しました。笑
o5

顔の毛が伸びた フワフワ可愛い感じも好きだったんだけど
やっぱり姉は 顔を剃った方が好きなのかも。。

5分くらい悩んだんだけど
 顔の毛を剃ったら気分スッキリ、やっぱこれだね♪

体もふんわり丸めにしてたんだけど
 今回はちょっと角度をつけたカットにしてみました。

でも、まだまだ手足やタックアップの毛が足りないねぇ~。。


耳の毛も頭の毛も短いので
パピーの頃のようになったかもぉ~。
o6


やっぱり好きなトリミング♪
3匹カットし終わったけど まだカットしたりな~い!


*チャトのフワフワの顔が好きだった
 妹達と兄ちゃんに『前の方が可愛い~』って言われるネ!絶対(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/91-d7a1b1f3
