2008.04.09 無料ラン。
春になってほぼ毎日通っている近所の公園内にある無料ドッグラン。

この日は
一眼持参で行ってきたよ~♪

クマボールで『もってこ~い!』
 3匹とも一生懸命追いかけてるんだけど、ポカさんチャミに追いつけない。笑
p3



頑張って走るポカ、 飛んでまっせ♪
p4


遊んでる時は気づかなかったんだけど
クマボール・・くわえるにはちょっと大きい?
p5


たっぷり走って
 みんなヘロヘロ~です。。笑
p6

すっかりランがメインになってきて、お散歩サボり気味な姉ちゃん。。
明日は歩くかな~。。ん~どうだろ?笑


*昨日ミルシャンプー
*以前通っていた札幌の動物病院に紹介してもらった
 病院にいってみた。説明が詳しくていいな。
  ポカさんに良性のオデキ発見&目が白内障の一歩手前。
  今のところどちらとも問題なし。
もうすぐ フィラリアのお薬もらいに行かなきゃネ。  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/93-25f30b7c
