昨日は用事があって、みんなで札幌に行ってきたよ♪

札幌に行ったと言っても
札幌にいたのは ほんの2時間くらいだったけど。笑

ワン達がいたので途中でランに寄ったりしつつ
のんびりドライブです。

 姉達の飲み物買いに寄ったお店の駐車場の近くでトイレタイム(犬が)の時・・
 女の子二人組が通りかかり ものすごく喜んでシッポを振ってフンフン言ってた3匹。。

近くに来て『あ・・違う・・。』としょんぼり・・
 誰と間違ったんだぁ~?笑



今日は
ポカをシャンプー&ちょこっとカット↓
p7

頭の毛 大分伸びてきましたよっ。

寒かった今日。
朝はパラパラ雪が降ってました~。

家の中では静かな戦いがおこっていたのだ。
一見平和に?見えるこの状況 ↓
p8

『誰が一番ストーブの近くにいられるか大会』の真っ最中。

入れ替わり立ち替わり、のっそり動くこの大会。
ストーブの火が消えても続く目的不明の戦いでした。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/94-3a2d98ed
