2008.04.17 春だからネ♪
春なので~気持ちも新たに。カットも新たに。

3ワンの中の誰かをイメチェンしたいと思い立ち・・この子に決定!
p9


ミルはシュナとプードルのMIXですが
         今まではず~っと プードル寄りカット。
顔フワ耳フワカット(?)

そんなミルが初めてシュナカットに挑戦したよ~♪

顔や体はパパ~ッと剃ったのに・・・
 耳だけは・・耳だけはどうもためらってしまう姉。。

いやっ!ここは耳の毛もスッキリ剃るんだーっ!
                        勇気を出すんだぁーー!




自分との格闘の結果 ↓
p10

負け・・?
まぁね 次剃ればいいのだよ。次ね。笑

それにしても、耳の毛剃ってみると根本の方が真っ黒~!
やっぱり一度もバリかけてないからかなぁ~?

そして
q1

背中や首の一部はストリッピング。
他のところも綺麗に抜きたかったけど、ミルが気にしそうなのでやめました。

眠たそうなミンミ ↓
q2

お疲れ様。良い子だったね♪
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/95-c1424708
