今日は夕方くらいにお散歩に出発~♪

張り切る3匹!
ごめんね、今日はお散歩短め予定だよ・・
q3


家の周りをぐるっとまわって帰ってくるお散歩。
途中で会う外飼いのワンちゃん達にあいさつ。あいさつ。。



ミルは姉の『ついて』で大分静かにワンちゃん達の前を
通れるようになってきました。
 
姉は『今日も元気だね~』と話しかける。(怪しい独り言?笑)
毎日会っていたら可愛くなっていくんだよね~。。はは。


静かに挨拶出来た時は・・↓
q4

ミルの大好きなおもちゃを 持ってもらってます。
満足そうなミルさん。


帰宅後 新発見!
チャトもこの座り方出来たんだね~♪ ↓
q5
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/96-80a0aea9
