今日もやってきました。いつものラン。


ついたら、まずは情報収集♪(におい嗅ぎ。)
q8


一通りぐるっとしたら
 さっ!今日もたっぷり遊んでね。
ポカさん やる気です ↓
q9


午後三時すぎに行ったんだけど
まだまだ暑い~~っ。半袖でokだったかも。。

さて、ポカ・ミルは走っては
q10


休憩し
r1


走っては・・
r2



休憩。
r3

犬用のお水たっぷり持って行ってよかったよ。


そんな感じでポカ・ミルが遊んでるなか・・
1匹だけ 涼しい表情のチャトル ↓
r4

姉が声出して走りながら誘っても・・無視!(清掃のおじさんが姉を凝視ッ)
 チャト氏~ 姉ちょっと恥ずかしかったじゃんか
Secret

TrackBackURL
→http://pocham.blog98.fc2.com/tb.php/98-1ffa4d4c
