2009.03.12 お土産
こんにちわ!
 姉 ついこの前一週間旅行に行ってきました。

犬達は姉の実家でお留守番でした。
妹達に毎日お散歩にも連れて行ってもらえたみたいで~
夜は狭くて肩こりになっていく妹をよそに みんなでぬくぬく眠ってたみたいです。。笑

沢山可愛がってもらえてよかったね~♪


お留守番してた3匹へのお土産は・・・
j69
ピーピーなるぬいぐるみ☆

おもちゃの中ではぬいぐるみが一番好きなポカさん・・・

早速南国の匂いがするカエルくんを
ポカ臭に 変えてるご様子。。
j70
毛がのびのび~なポカ。

春だし~♪♪
そろそろカットしようかなっ♪
2009.03.10 3月9日*
3月9日はミルの誕生日♪

今年で3歳になりましたよ~

j67

早速プレゼントしたおもちゃで遊んでご機嫌だね♪
 誕生日なのでゴハンも ちょびっと特別。
j68

3歳の誕生日も健康で迎えられて 嬉しいな。
これからも 喧嘩したり(笑)思いっきり遊んだりしていこ~ね!

ミルの弟ちゃんもお誕生日おめでとう!!
今日はさむ~い。。
 姉と3匹はコタツに入ってぬくぬくして過ごしてますよん。



木曜・金曜で3匹をシャンプーしたよ~♪

冬になってボディの毛を伸ばし続けてる3匹は
シャンプーすると もっこもこになって一回り大きく見えます。
カットしたいけど~ 寒がるだろうから もぅ少し我慢だね~。。


目にかかる毛や口周りはカットしてるよ♪
j63

ポカも
j64

最近家でのあだ名が『くまさん』になったチャト氏
j65
久しぶりの写真なのに半目顔ですけど。。笑




**おまけ**

ポカと一緒に写真に写ろうと
適当にシャッターを押してたら ちょっと可愛いポカが写ってたよ 
j66




こんにちわ!

すっかりブログをお休みしてました~。。
久しぶりに更新♪


かな~り遅れちゃいましたが
 今年も ポカ・チャト・ミルと姉をどうぞよろしくお願いします


写真も全然撮っていなかったので
去年の写真 しかも夏に撮った写真だよ~。。笑  ↓
j62
3匹は毎日お家でぬくぬくして
少し脂肪を蓄えた様子。。

春に向けて少しづつぉ肉を落としていく予定ですよ。

2009年ものんびりまったり更新ですが
PoCha+Mi*HOUSEも宜しくお願いします♪
この前ランに行って雪玉がすごく付いたのでぇ~
散歩5クリックで大きくなるよ♪

ここ数日お散歩がメインになっちょります。

お天気が良いうちに 今日はロング散歩に出発ー!!
j58
3匹お散歩大好きっ 鼻歌が聞こえてきそうですよぉ。。笑


しばらく歩いてくと ツルッツルに凍った下り坂
j59
ゆっくり下って・・(姉が転けそうだから)

大きい道路まで出たら今度は上るよっ
 頂上付近は道の反対側が工事中だった。。 
j60
チャト・ミルが音が怖くておどおどして、姉の顔をチラチラ見るけど
『なんにも気にならない』風に スタスタ通過しまして~


帰る前に近くの公園に寄り道♪
j61
まだ少し残っていた秋を見つけたり
ジョギング中だったお姉さんに触ってもらえた3匹(*^_^*)

ゆっくり長めのお散歩は姉も
体がポカポカ暖かくなるし
気持ちが穏やかになる。小さな発見が楽しいな。

****
帰宅後 ミルシャンプー♪
